アートフレンドのblog

アートフレンドは区民絵画サークルです。 新宿区四谷三栄町の四谷保健センターにて、毎週金曜日の午後1時半から4時半まで活動しています。油彩、水彩、デッサン、パステル、アクリルなど好きな画材を使って制作しています。 講師は東京藝術大学油画の大学院を修了した浅野智さんを迎えて指導をお願いしています。 *アートフレンドでは、新しい仲間を募集しています。 *初心者大歓迎です。私たちと週に一度絵を描く楽しみを味わってみませんか? *詳しくはアートフレンド ホームページをご覧下さい。 アートフレンド ホームページアドレス http://artfriend.web.fc2.com

2019年02月


本八幡の画材店「東美」が大決算セールを2月20日まで開催中。

店長の加藤さんにセールについてお聞きしました。

毎年この時期に行う大決算セールだそうです。

東美友の会に入会すると割引率が高いようです。

2年間有効で会費¥1,000だそうです。

70歳以上の方はシルバー会員として2年間有効で会費¥500。

お得ですね。

今週土曜の2/16までは特に安い目玉商品があるそうです。

東美 本八幡店 →       http://e-tobi.co.jp/store/motoyawata/


店内に入りきらない商品が外階段にまでビッシリ。


シュミンケの高級水彩絵具が30%off。2/16まで。


セットは35%off。


クサカベの油彩絵具35%。2/16まで。


スケッチブックも割引です。


半額のフナオカキャンバスは数に限りがあるそうです。


レンブラントソフトパステル30%off.


ダーウェントの色鉛筆やインクテンス系の商品も35%。

*インクテンスは水性なのに乾くと耐水性になる画材だそうです。




IMGP7460
今日は寒い日でした。北海道では史上最強の寒波だとか。

fullsizeoutput_4291
可愛らしい油彩画が完成です。

fullsizeoutput_4290
水彩画。色が綺麗ですね。



↑このページのトップヘ