IMGP6855
今日は人物画最終日でした。スケジュールの都合で途中お休みを挟みながらも
2月からの カリキュラムが終了です。

IMGP6852

何かの記者会見の模様では有りません。自分の席を立ってモデルさんの近くで指先など
を観察しながらスケッチをとる方々の様子です。ごまかしを許さないこのひた向きさ!
真面目ですね〜。

IMGP6857
デッサンで顔の表情を目で追って描いています。

IMGP6858
そして大事な大事なティータイム。今日はモデルさんが最後という事で美味し
いお団子にシュークリームとワッフルというお花見並みの豪華さでした。

IMGP6859
う〜ん、デリ〜ッシャス!

IMGP6864
おやつの後はもうひと頑張りです。



IMGP6866
完成までもう一息です。

IMGP6863
手には煙草が!会場は禁煙ですのでモデルさんはこんなにリラックスしたポーズ
はとってませんよ、あくまで自分のイメージを描いています。足下にクロネコが!
もちろん会場の四谷保健センター内で野良猫がウロウロしている事もありません。
あくまでイメージです。 さて来週は講評会です。楽しみですね!