IMG_0086
今日から人物画が始まりました。ヌードの固定ポーズです。
IMG_0088
ほとんどの方がデッサンをしてプロポーションの確認や構図決めを
行ないます。

IMG_0074
そして楽しい楽しいティータイムです。

IMG_0084
ティータイムの合間もお勉強です。真面目ですね〜。

IMG_0080
男性陣はモデルさんとお話中。手前がお話に聞き入るモデルさんの頭です。

IMG_0094
お茶の後はまたまた制作。こちらの作品が頭デッカチに見えるのは広角レン
ズで撮影したからです。実物のデッサンはプロポーション完璧にとれてます!

IMG_0093
今回の人物画は途中、施設の行事や総会等で中休みを入れつつ4月上旬まで
の予定です。どんな作品が出来上がるか楽しみですね。